シリアの三重奏、笑顔の似合う君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと永遠に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけが知っている
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
例えばこんな風に。こころ
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんな困難が待ち構えていようとも
?勝てるよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょならばね。
豪雨の降り止まない草原に
君をみつけた。
でも何かあったのかな。あの時の顔
?を見ているのが辛かった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるんだよ。
風の冷たい夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
温かいオーラをまとった君が
温かい抱擁をくれた。
出現した瞬間が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
柔肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護精霊に守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど乱暴な君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
君に頼みたいんだ。
夏の夜風のような心地良さで抱いてよ。わかるでしょう?
綺麗な君が笑っているのは
温かいオーラが見えるんだ。夢を語る君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
?でも怒った顔とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しすぎるから。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしいのかもしれない。連絡手段が全くなくなったとしても。
とわに愛を誓うよ。
出会えた運命が
この上なく幸福にしてくれるから。
つながった気持ちが真実だから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
密約を交わした刹那。
色彩が鮮やかになった。
2人の命運が定まって。
幸せを実感することができたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
どんな難題にも挑めたんだよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君に届くといいな。
感謝してるんだ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつまでもそばにいてね。
二人三脚で行くよ。
ずっといつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
届けたいんだ。たくさんの人に。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し続ける楽しさを。
ささやきが波紋を作って
世界に届きますように。
嬉しさを叫びに乗せて
精神にやる気をもたらそう。明るく穏やかな毎日を祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]