ピワのトッカータでリズミカルに歌おう

?君と出逢うことができて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
これからもずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
誰にも邪魔されない
誓約だからね。本当だよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の薬はよく効くね。メンタル
がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。とこしえに愛させてくれる君と一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
ある日のひだまりの中に女神降臨ってね。信じてよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
初めて会ったあの日から
嫌いになるわけないだろう?
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
たとえ逢えなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
夜桜を鮮やかに彩る空が
絶望を醸しだしていても。
世界中を敵に回してしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
着の身着のままの姿が
眩しくて愛らしかった。
強引に伸ばされた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。なんて言うか。聖母の心地良さのように。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛しく思う。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒がしい君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君が想いを寄せてくれたけれどね。素直じゃないなあ。
?もっと優しく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
いつも笑顔を振りまいている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
君が笑顔で眠っていると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君は観察しがいがあるんだよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
イデアの閃く
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を近くに感じているから。
君だけが振り向いてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていてね。約束だよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
肩を抱いて。
心の傷が塞がり始めたんだ。君の鼓動を近くで感じられたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心からの感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐに探しだすよ。
君が情緒不安定になったとしても。
?きっと誰よりも
早く会いに行くと誓うよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人だけで進もう。
果てしなくどこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
能力が開花するかのような
幸福で満たされる歓びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界中の人々に届けたいんだ。
合唱して
最愛の人にメッセージを贈ろう。
永久に太平を願い続ける
こころにひびく詩。
[NICE]