ブラッケン?リッジのア・カペラ、水月が美しい

君と結ばれて
いいに決まってる。本当に。
感謝の言葉がみつからないよ。
これからどんなひどいことが起こっても
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
だれにもいわないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の抱擁のおかげだね。心
?が強いんだ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
長く添い遂げた君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
朝日に照らされた月の見える丘に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいるんだよ。
大粒の雪に覆われた空がたとえ恐ろしいことになっていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
颯爽と現れた君が
助けてくれたね。ありがとう。
駆けつけてくれた姿が
まぶしかったよ。本当にね。
柔らかい君の肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君への想いは変わらないよ。
幸せを表現してくれたね。
でもね。天下無敵の君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君のわがままは苦手なんだ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
お母さんのぬくもりで
加護を。天光の。君のだよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
真似したくなるんだよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
とわに愛を誓うよ。
出会えた運命が
本当に最高の気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが通じ合って。
心が満たされた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
すてきな日々をありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐ助けてあげるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
ずっと
すぐに会いにいくから。
手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で歩こう。
永久にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
全身に漲る
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声がだんだん響いて
広がることを願う。
ハモって
命を燃やして恋をしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
恋の歌。
[NICE]