シカゴのバルカロール、君へ送るよ

君と出会えた運命が
いいに決まってる。本当に。
これでも感謝してるんだよ。
君が愛しいから。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけの世界だから。本当に。
約束してね。絶対だよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
丈夫な気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ。君のためだもの。
認め合った2人が
共にあるなら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣いてたね。そんな君
を見ていることしかできないのが辛かった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になって忘れられなかったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
常にこころの風景には
君がいるんだよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
平和を願わずにはいられない時も。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたね。ありがとう。
現れた格好が
勇壮ですらあった。
白銀の癒し手が
?暖かかった。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
笑顔を向けてくれたんだよね。
トーストをくわえてジョギングする
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝説を作ったんだ。
だけど乱暴な君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君の気持ちは嬉しいけれど。
もっとこう。どうせならさ。
大事なのは君がするということ。だから
?包み込んでほしいよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
精神が楽になるんだ。
全力で生きる君を目にすると
君に会えて良かったと思う。
口うるさいとこなんかね。あと
睨まれるのが嬉しいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を隠さない君が素敵だから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
不断の努力を実行する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君のことを思っているから。君がみつけてくれた瞬間が
神様からのプレゼントだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
?出逢った瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
2人の命運が定まって。
充実することのすばらしさを実感できた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝してるんだ。
いつも美しい君に送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐ助けてあげるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が打ちひしがれるより
?早く会えるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で進んで行こうよ。
永遠に。
君がくれた感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
感情を揺さぶる
幸せを求める大切さを。
?小さな囁きが波紋となって
広く知れ渡ってほしいな。
喜びの声を張り上げて
思いっきり恋をしよう。
陽気で楽しい日常を願う
みんなの詩。
[NICE]