アカシア?リッジのアンサンブル、愛しい伴侶へ送るよ

君と出会えた運命が
良かったと心から思う。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからどんなひどいことが起こっても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だから。
誓約は破られない。君のためにも。
君の薬はよく効くね。メンタル
がもっと強くなるんだ。
きっとどんなことがあっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
好き同士だからね。こんなに
もっとずっと一緒にいられるんだから。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていられなかったよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
一目惚れしてから
ニアミスが多かったね。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
?いつも心の風景には
君がいるのが自然なんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰にも覚えてもらえなくても。
見慣れた君の怒った顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。駆けつけてくれた姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
初めてだね。触れてくれた手が
心地良かった。
守護者に見守られているようで。
幸せをくれたね。
試食コーナーを巡回する
君を愛している。愛おしいんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
台風のような君はね。
迷惑に決まってるだろう?
全然聞いてくれないからさ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
もっと大胆に
眠らせてね。
がんばる君を目にすると会えてよかったと思う。本当だよ。
全力で生きる君を目にすると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめん。本当にごめんね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。いっつもみんなに優しい
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ万策尽きたとしても。
気持ちは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
何よりも代えがたい至宝だからね。
気持ちを通わせることができたから。
忘れることなんて許さないからね。
あの時出会えたから。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
?幸せを感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
ありがとうございます。
物腰の柔らかい君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
誰よりも早くみつけるから。
みんなから見えなくなっても。
きっともっと
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
2人だけで進もう。
永遠にいつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
?みんなに伝えるよ。
愛する人がくれる
愛する人と歩く喜びを。
小波が大波に変わっていくように
みんなの心に届けたい。
大きな声で歌って
爽快感を味わおう。
陽気で楽しい日常を願う
愛情の歌。
[NICE]