セルビアの頌歌、涙の似合わない君へ送ります

君の運命とつながって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューだよ。産休じゃないよ?
未来永劫に。永久に
傍らで微笑んでいてね。
ふたりの絆を感じたいから。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の薬はよく効くね。メンタル
が強大になってゆく。驚いただろう?
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
放課後の体育館裏に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
儚げな姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づかない振りしてもムダだよ。
あの時より
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心のシャッターには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。流星が涙の軌跡を描く空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。絶望に苛まれている時も。
あれは確か。君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
出現した瞬間が
勇者に見えた。君のことだよ。
かわいい君の両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかもお日さまのように見えて。
幸せをくれたね。
早食いコンテスト常連の
君をネタにして笑ったね。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもね。唯我独尊な君はね
本当に好きなのかよく考えたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
素直じゃないなあ。
?もっと優しく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
どんなときも。君が笑っていると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
心がハミングするんだよ。
あとヒステリックなところなんかね。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまない。困らせるつもりはないんだけど。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
能力に恵まれた
君で居続けてほしいよ。そう願う。
連絡手段が全くなくなったとしても。
とわに愛を誓うよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
二人の世界がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
人生が新しく始まった気分になった。
喧嘩をすることがなくなって。
心の傷が塞がり始めたんだ。君がいつも守っていてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君のポストに届くかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
心の底からの感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が困惑するより
すぐに逢ってみせるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも側にいさせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
大切にしたい思い出のような
絶頂の幸福を。
小さなつぶやきが波を作り出して
みんなの知るところとなるように。
心を弾ませて
?心を満たそう。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]