フランクフルト・アン・デア・オーダーのカノンでリズミカルに

君と出会えた運命が
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。何度だって言うからね。
未来永劫に。永久に
近くで体温を感じさせてね。
二人だけが知っている
約束したから。永遠に破られないから。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の薬はよく効くね。メンタル
がもっと強くなるんだ。
きっとどんなことがあっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
?2人が
長くずっと共にあるんだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
泣いてたね。そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
そのときからずっと
気になって忘れられなかったよ。
見つめている君が何より愛おしかった。夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
異常気象に侵された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。愛することができなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しくて愛らしかった。
白銀の癒し手が
?暖かかった。
それはまるで天使の祝福にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
ケーキをホールごと平らげる
君をネタにして笑ったね。
周りの目が見えなかったんだよね。
だけど乱暴な君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
注文してもいいかな。
春のそよ風のように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
温かいオーラが見えるんだ。喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいのかもしれない。たとえ万策尽きたとしても。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
2人の世界が接した刹那。
?運命が変わったんだ。
運命が共鳴して。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君のポストに届くかな。
言葉に変換できないんだ。
感謝しています。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が行方不明になってしまっても
時を移さず助けに行くよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
もっと
すぐに逢ってみせるから。
手をいつまでもつないでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつも。いつまでも。
君がくれた感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
命の力を燃え立たせる
?幸福の温かさを。
叫びが響き共鳴して広範囲の人々に広がりますように。
斉唱で
爽快感を味わおう。
とこしえに平穏を祈り続ける
情愛の詩。[NICE]