ドゥーランデラのフーガ、君への想い

知らない君に出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
運命共同体だから。君との
約束だ。決して忘れないで。
2人の願いは叶うよ。きっと。
びっくりするよね。気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
とこしえに愛させてくれる君と一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
?君がいた。
そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
一目惚れしてから
気になるはずがない。わけないだろう?
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
脳裏に焼きついて離れない
君。愛しているよ。美しい君。
快晴を忘れてしまった空が
打ちひしがれた絶望であっても。
幸福の意味を見出せなくても。天空から舞い降りた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
涙を流した君が。君のその姿がまぶしかったよ。本当にね。
柔肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
?まるでお日様のようで。
優しく抱いてくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君への気持ちは永遠に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
?でも口うるさい君は
嫌いになりそうだったよ。
君のわがままは苦手なんだ。
嫌いになんてならないけど。
日差しを浴びた布団で眠るように
包み込んでくれると嬉しいな。
なんでも一生懸命にこなす君は
心がほかほかするよ。
全力で生きる君を目にすると
楽しすぎるよね。本当に。
?でも怒った顔とか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を誇りにしているよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
とわに愛を誓うよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
愛し合う記憶がすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
喧嘩をすることがなくなって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君が包み込んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どう言えば伝わるのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
精一杯の感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
?君が道に迷っても
すぐに応援を要請するよ。
君を目で確認することができなくなっても。
ずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
?この手を離さないでね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりで支えあって生きて行こう。果てしなくどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
激情を抑える
至高の幸せを感じる喜びを。
小波が大波に変わっていくように
?世界に広がりますように。
斉唱で
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころに訴える歌。
[NICE]