エル・ジェムの八重奏、君の好きなひととき

君と出会えた運命が
良かった。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっといつだって
そばにいると言ってね。
二人だけの密約だよ。
絶対約束を守るから。
誓いは叶えられる。約束だから。
丈夫な気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
いつだったか。事件の翌日に
女神かと思ったよ。本当にね。
存在感の薄れた姿
を見ることしかできないのがきつかった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
体中に電撃が走った時からずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心を落ち着けたその先に
君がいるのが自然なんだ。
?夜の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
絶望に苛まれている時も。
天使に祝福された君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
楽園への導き手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。笑顔を向けてくれたんだよね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしいんだ。本当に。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒動なしに生きてはいけない君は好きな気持ちがぐらいついたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
お母さんのぬくもりで
後ろから抱き締めて。優しくね。
がんばる君を目にするとどこに出しても恥ずかしくないよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
口うるさいとこなんかね。あと
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
継続することの大切さを実感する
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一世界を恐慌が支配しても。君への想いは変わらないよ。
君が発見してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
あの時邂逅した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
スキンシップが増えて。
幸せを実感することができたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
すてきな日々をありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
ただちに探してあげるよ。
?他の人には分からなくても。
君が何かに襲われるより
?早く会えるから。
つないだ手から力を抜かないで。
ずっと寄り添っていてね。
?2人で行こう。
いつも。いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
いい思い出をリフレインする
幸福を表現したくなるうれしさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
?世界に広がりますように。
合唱して
精神を豊かなものにしよう。
平定を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]