シュナイデミュールのパストラルを家族で踊る

運命を感じた君と通じて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっとずっと
そばにいると言ってね。
ほかのだれでもない。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
お願いだから。届けてね。
びっくりするよね。気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
ある日のひだまりの中に鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていられなかったよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
心のシャッターには
君がいるんだよ。
豪雨の降り止まぬ空が
連日の災害を連想させても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
ゆっくりと歩み寄る君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
触れたことのない手が
心地良かった。
そうだね。向日葵のようなものかな。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
試食コーナーを巡回する
?君が好き。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
騒がしい君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君の気持ちは嬉しいけれど。
?どうせならね。
丁寧な感じで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
綺麗な君が笑っているのは
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
全力で生きる君を目にすると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
衝動的にからかいたくなるんだ。
能力に恵まれた
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして邂逅を果たせたことが
心の底から感謝しているから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れようなんてしないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。あふれる生命を感じたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。女神の祝福を受けた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに探しだすよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
つないだ手を離さないで。
?いつも側にいてね。
2人で歩こう。
永久にいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
みんなに響かせるよ。
生命力に溢れた
?幸福の温かさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
どんどん広がっていくことを願うよ。
大きな声で歌って
愛を奏でよう。
平穏を願い続ける
こころに共鳴する詩。
[NICE]