ベトナムのプレリュード、うるわしの君へ送ります

君と出会えた運命が
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝しています。すべてに。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
二人だけの密約だよ。
約束してね。絶対だよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれだけ大変だとしても
勝つ!必ず。だから離れないで。
君のことだよ。忘れないで。君と
長くずっと共にあるんだから。
いつだったか。事件の翌日に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。近寄り難い姿?を見ているのが辛かった。
?君は気づいていたのかな。
あの時に見た日から
?気になっていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると確信しているよ。きっとね。
流星が涙の軌跡を描く空が
絶望を醸しだしていても。
?恐怖に満たされているときも。
君さ。救援に駆けつけた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
いつにも増して神々しかった。
強引に伸ばされた手が
心地良かった。
災厄を振り払うまじないのようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
早食い王に輝く
君が好きなんだ。
大きな口を開けてたね。
騒動なしに生きてはいけない君は苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
もっとこう。どうせならさ。
南国のリゾートで遊ぶように
毛布でくるむようにお願いするよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
?心が和むよ。
跳ねるように走っていると
こっちも負けてられないよね。
怒り方が普通じゃないところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないね。困らせてしまって。
君は観察しがいがあるんだよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
どこでも才能を発揮する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
会うのが許されなくなろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が共感してくれたことが
?何よりも嬉しいから。
幸福感に満たされているから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人の世界が接した刹那。
新しい夜明けを見た。
肩を抱いて。
心の傷が塞がり始めたんだ。?君が側にいてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝多謝。
すてきな君に送る言葉。
君が誰にも発見されなくても
直ちに探し出してみせるよ。
君を見ることができなくなっても。
きっとずっと
早く助けると約束するよ。
どこにも行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
とわにいつまでも。?初めて知った感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。激情を抑える
愛し続ける嬉しさを。ささやかな呟きが大きくなって
世界中を歓喜で満たしますように。心を弾ませて
精神にやる気をもたらそう。ずっと続く平和を祈る感情に響く歌。
[NICE]