クルージュのパルティータ、明るい君へ送ります

そう君なんだ。会えて
見えない力を信じるようになった。
感謝しない日はないんだ。
運命を信じられるように。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
運命共同体だから。君との
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いだから。届けてね。
かつてないくらい気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたよね。気づいてた?
でも何かあったのかな。あの時の顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になるさ。君のせいだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。君が忘れてしまっても。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
打ちひしがれた絶望であっても。
誰にも覚えてもらえなくても。
あれはそう。突然遭遇した君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
見たことのない驚きに満ちた顔が
?眩しかったんだ。
柔肌が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
まるで日溜まりのようにね。
照れたように笑ってくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君を歌にして語り継ぐよ。周囲の目を気にしなかったよね。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑。気づいてなかったの?
全然聞いてくれないからさ。
?どうせならね。
丁寧な感じで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が元気に過ごしているのを見ると
祝福に値するよ。そう信じてる。
跳ねるように走っていると
元気をありがとうな気分だよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。悪かった。謝るよ。でも
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
いつも努力を忘れない
君を大事にするよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君がみつけてくれた瞬間が
神様からのプレゼントだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
約束を守ったときから。運命を変えられたのは君のおかげだよ。
?心が重なって。
幸せを実感することができたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつまでも温かい気持ちを。
艶やかな君に届けるよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐ助けてあげるから。
君が孤独に苛まれていても。
君が打ちひしがれるより
早く会えるはずだから。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人で進んで行こうよ。
遥か遠く。どこまでも。
君が教えてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
能力が開花するかのような
永遠を願う至福の時を。
叫びが響き共鳴して広範囲に届いてほしい。
ハモって
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
平定を願う
こころを動かす詩。
[NICE]