フランクフルト・アン・デア・オーダーのアラベスク、明るい君へ

君と結ばれて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
ふたりの絆を感じたいから。
絶対約束を守るから。
請願は聞き届けられるはず。
きっとこれが愛なんだね。心
が強靭になる。だから
きっとどんなことがあっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
新雪の降りしきる雪原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
淋しそうな顔
を見ていられなかったよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あの時に見た日から
気になるさ。君のせいだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
忘れるはずがない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは終焉のようで。例えば
度重なる災厄を思い起こさせても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君の泣き笑いが
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
柔らかい君の肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
やさしく抱き締めてくれたよね。
早食い王に輝く
君が好きなんだ。果てしなく。
君が作った歴史はすごいよ。
?でも口うるさい君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
どうせなら。
大切な君のぬくもりで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると気分がよくなるね。君はどうかな?時々君が見せる怒り方とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついからかってしまうんだ。
イデアの閃く
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
巡り会えた奇跡が
この上なく幸福にしてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
?出逢った瞬間。
新しい夜明けを見た。
遭遇が増えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
できない気持ちを払拭してくれた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
誤解はしないでね。
心からの感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
颯爽と救出するからね。
?他の人には分からなくても。
君が助けを呼ぶより
早く助けると約束するよ。
?この手を離さないでね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人三脚で進んで行こう。
どこまでも。果てしなく。
君がくれた感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
何かを変える力を秘めた
永遠を願う至福の時を。
ささやきが響き渡って
世界中の人々に届けたいんだ。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
永遠に平定を祈る
情愛の詩。[NICE]