ボスラのララバイ、君への想い

君だよ。君のこと。逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。さんくす。ありがとね。
これからもずっといつまでも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
ふたりの絆を感じたいから。
とわに誓うよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強靭になる。だから
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
永遠に愛する君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。あれはいつの日か。確か廃墟に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
淋しそうな顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
昔からずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
君しかいないように見えた。
目を閉じると微笑む
君がいる。そう信じてる。
風の冷たい夜空が
?どんなに曇っていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
?君の笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
着の身着のままの姿が
美麗だった。美しいってことさ。
癒し系の君の手が
居心地の良い空間をくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
なんでもないような日々が幸せだった。激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君への気持ちは永遠に。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
困難の代表だったね。
君ときたら困ったものだからね。
怒った君も素敵だけど。可能な限り優しくしてほしい。もっと
包み込んでくれると嬉しいな。
なんでも一生懸命にこなす君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
弾んだ足取りを見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
暴れ方がハンパないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
いっつもみんなに優しい
?君でいて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君が発見してくれたことが
この上なく大切なものだから。
すべてを共有できたから。
記憶を大切に扱っていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
心がどんどん弾むようになった。
同意することが多くなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
温かい精神で満たしてくれたから。
持続力をくれたね。
正確に伝える自信がないんだ。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝してるんだ。
みんなに愛される君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
ずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を繋いでいてね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
永遠に。
君がくれた感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
?心を満たす
ずっと愛される嬉しさを。
ささやく声が小さな波となりて
?世界に広がりますように。
嬉しさを叫びに乗せて
生きる喜びを感じよう。
平穏を願い続ける
こころを動かす詩。
[NICE]