ブレゲンツのプレリュードを好む人々

きっと君に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
どんな事態に遭遇しても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
世界の中心で叫びたいから。約束したからね。この命にかけて。
君のための願いだから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほどの目に逢おうとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
運命を共にする君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけた。
あんなときは本当にね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あの時より
気になってしょうがなかったんだ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君。いつも思っていてね。
それは終焉のようで。例えば
絶望を醸しだしていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
駆けつけてくれた姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
むき出しの素肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護精霊に守られているようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
新商品を食べ歩く
君が好きなんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
そんな君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のすることなら許せるけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
春のそよ風のように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君が笑顔で眠っていると
楽しすぎるよね。本当に。
口うるさいとこなんかね。あと
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいんだ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして出会えた奇跡が
本当に嬉しいと感じられるから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
約束を守ったときから。空が光り輝いた。そう思ったんだ。
気持ちが通じ合って。
この上ない幸せを感じたんだ。
君が包み込んでくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
?どう言えばいいのかな。
?うまく言葉にできないよ。
絶えない愛情を。
たおやかな君に送るよ。
君が立ち往生していてもすぐに救援に駆けつけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっともっと
すぐに救援に向かうから。
手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
未来永劫いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。激情を抑える
永遠を願う至福の時を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
広がることを願う。
胸の内を震わせて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
永遠に平定を祈る
?愛の歌。
[NICE]