マウント?クロズビーの詠嘆曲を聴けば聴くほど

いまさら言うのも照れるけど君で
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝しています。すべてに。
今までがそうであったように。
近くで体温を感じさせてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束だから。
二人の絆だから。ほどけないから。
驚くべき真相。これほど心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
?寂しそうな横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きなんだと思う。そんなことを。いつも目で追ってたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいるのが自然なんだ。
花火を思い出せない夜空が
迫る危機に直面していても。
誰も信じられなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
柔肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
早食い王に輝く
君が好きなんだ。果てしなく。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
夏の夜風のような心地良さで毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君が笑っているのは
どこに出しても恥ずかしくないよ。
苦手を克服しようと努力していると
こっちも負けてられないよね。
あと怒りっぽいところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。継続することの大切さを実感する
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ行方が知れなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に最高の気分だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
あの時邂逅した刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
想いを寄せ合うことができて。
真に満足できたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝しているよ。
?輝く君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
誰よりももっと
早く救援に駆けつけるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも見守らせてね。
支え合いで生きて行こう。
?どこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し愛される幸せを。
小波が大波に変わっていくように
世界中を歓喜で満たしますように。合唱して
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平穏無事な日常を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]