アルダーレイのEtude、君への想い

きっと君に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。心の底から感謝しています。
何が起こってもずっと
君の鼓動を聞かせてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
運命は君と共にある。そうだよね。
これが愛の力かな。心
がもっと強くなるんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっと一緒にいられるなら。
美しい夕日の挑める浜辺に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あのさ。君もさ。気づいてた?
あのときから長い間
気になってた。正直言うとね。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
こころのカンバスには常にね
君が住んでる。離さないよ。
真夜中の空が
考えられない事態に直面しても。
誰も信じられなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。華麗な着衣の乱れた君が
美麗だった。美しいってことさ。
認めてくれた君の温かい両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
月光に彩られたみたいで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
?アンパンを頬張る
君にくびったけ。びっくりした?
幸せを表現してくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるな君よりも。
例えば君が爆睡するときのように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君のうれしそうな表情は
?心が和むよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
時々君が見せる怒り方とか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
楽しい思いを独占してごめん。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を大切に思うよ。
たとえ万策尽きたとしても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして繋いだ手が
この上なく大切なものだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが共鳴し合って。
君のすべてを知ったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
できない気持ちを払拭してくれた。
言葉がみつからないんだ。
うまい言葉が見つからないんだ。
すてきな日々をありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が人生の岐路に立たされても
直ちに探し出してみせるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
きっともっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離したらいけないよ。ね。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
遥か遠く。どこまでも。
?初めて知った感情を
伝えたいんだ。全力で。
大切にしたい思い出のような
至福を味わえる満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
広がっていってほしいんだ。
大きな声で歌って
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
感情に響く歌。
[NICE]