アフマダーバードのカプリッチオを好む

初めから知ってたよ。君でとても良いと思うんだ。絶対にね。
いつも感謝しているよ。
愛することをここに誓約する。だから傍らで微笑んでいてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
?2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
あんなときは本当にね。君
を見てたんだ。
?君は気づいていたのかな。
その時からもっとずっときっとね。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
忘れられない
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
颯爽と現れた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
例えば癒し手の不思議な力のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
十人前を完食する
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルメイカーの君は
困難の代表だったね。
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるばかりじゃなくてさ。
陽光を吸い込んだお布団のように
祝福してほしいな。君だからだよ。
がんばる君を目にすると優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君が笑顔で眠っていると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
本能的にからかうようにできてるんだ。
感謝の心を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて出会えたあの日のことが
かけがえのない大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
君にハートを盗まれたあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
真に満足できたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんて言ったらいいのか。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からの感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が何かに襲われるより
早急に駆けつけるから。
つないだ手から力を抜かないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永久に。
初めて気づいた気持ちを
もっと多くの人々に聞かせたい。
胸をいっぱいにしてくれる
ずっと愛される嬉しさを。
ささやきが波紋を作って
?世界に広がりますように。
熱唱して
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
平穏無事な日常を願う
恋愛の歌。
[NICE]