ターネーのワルツ、魅力的な君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
君が愛しいから。ずっと
そばにいると言ってね。
2人の誓いだから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
二人の絆だから。ほどけないから。
かつてないくらい気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どれだけ大変だとしても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
放課後の体育館裏に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
消え入りそうな顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
こころのカンバスには常にね
君がいるんだよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
打ちひしがれた絶望であっても。
存在を知覚してくれなくなっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
驚いた。遠くに行った君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
抱き締めてくれた両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛しく思う。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒がしい君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
嫌いになんてならないけど。
なるべく優しくね。
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
?喜んだ顔は
なごむんだ。こころが芯からね。
苦手を克服しようと努力していると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
君を観察するのが日課だからさ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
いっつもみんなに優しい
君を誇りにしているよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと変わらないから。
君だけが振り向いてくれたことが
この上なく大切なものだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
影響を受けていたんだね。
手が重なって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつまでも温かい気持ちを。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。みんなから見えなくなっても。
もっと
早急に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
永遠に傍にいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
君がくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
何かを変える力を秘めた
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さなつぶやきが波を作り出して
多くの人々の耳に届いてほしい。
力いっぱい歌いきって
爽快感で心を満たそう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情を震わせる歌。
[NICE]