アカシア?リッジのコラールを踊る若者たち

君に見つけてもらって
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。本当にありがとう。
ずっとずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
初めて感じる気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
星々と月と太陽の元に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
近寄り難い姿を見てたんだ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になってしょうがなかったんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
?君がいたんだ。
雷鳴轟く天空が
この世の終わりを迎えようとも。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
涙に濡れた頬を隠した君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
心地良かった。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
笑顔を向けてくれたんだよね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸せを表現してくれたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君のわがままは苦手なんだ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
お母さんのぬくもりで
加護を。天光の。君のだよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
真似したくなるんだよ。
君が笑うと
楽しくなるよ。ありがとね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を表に出す君だから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ万策尽きたとしても。
君を好きな人はここにいるから。
君が認めてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
あの時出会えたから。
色彩が鮮やかになった。
同意することが多くなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君のポストに届くかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心の底からの感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
颯爽と救出するからね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君に危険が迫るより
早く合流できると信じてね。手を離したらいけないよ。ね。
側で笑顔を見せていてね。
?2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
みんなに聞いてもらうんだ。
能力が開花するかのような
愛し続ける嬉しさを。ささやく声が小さな波となりて
世界に響き渡りますように。
メロディーを奏でて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
穏やかな世界を願う
恋愛の歌。
[NICE]