ペルガモンの狂想曲、笑顔の君へ送ります

出会えた君と結ばれて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけの密約だよ。
絶対約束を守るから。
請願は聞き届けられるはず。
初めて感じる気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
長く添い遂げた君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
雪が降り積もる高原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
儚げな姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
初めて会ったあの日から
ニアミスが多かったね。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
あのね。心の風景画には
君がいる。君が忘れてしまっても。
風の冷たい夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君さ。救援に駆けつけた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
駆けつけてくれた姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
強引に伸ばされた手が
?暖かかった。
まるで日溜まりのようにね。
微笑みながら抱擁してくれたね。
?アンパンを頬張る
君との記憶に溢れているよ。
大きな口を開けてたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑に決まってるだろう?
君のためならとか思うけどね。
注文してもいいかな。
丁寧な感じで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
正義の味方を夢見ている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
悪かった。謝るよ。でも
ついね。遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思わせて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
?出会えた喜びが
かけがえのない大切なものだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と睨み合ったあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
2人の命運が定まって。
満足感で充実させられたよ。
断絶の微笑みをくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつまでも温かい気持ちを。
祝福された君だから送りたい。
君がトラブルに見舞われても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
他の誰かが気づかなくても。
ずっともっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
どこにも行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いながら2人で行こう。
永遠に。
はじめて伝えられた言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
愛する人がくれる
永遠を願う至福の時を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界に届きますように。
思いっきり歌って
爽快感で心を満たそう。
安穏とした雰囲気を請う
感情に訴える詩。
[NICE]