タブリーズの合奏、笑顔のすてきな君へ送ります

君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
いつもどこにいても
そばにいると言ってね。
二人だけの密約だよ。
やくそく、だよ?
願いはきっと叶う。そう信じてる。
これが愛の力かな。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
最悪の事態に遭遇しても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいることがすべてだから。
雪が煌く草原の誰もいない所に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
頼りなげな後ろ姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
一目惚れしてから
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
?君がいたんだ。
真夜中の空が
信じられない色に染まろうとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かいオーラをまとった君が
守ってくれた。情けないけれど。
早足で近づいてきた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
認めてくれた君の温かい両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかも太陽の祝福のようで。
幸せをくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛しく思う。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
トラブルを巻き起こす君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のすることなら許せるけどね。
注文してもいいかな。
なるべく優しくね。
抱いてよ。わかるでしょう?
綺麗な君が笑っているのは
なごむんだ。こころが芯からね。
跳ねるように走っていると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。本能的にからかうようにできてるんだ。
イデアの閃く
君でいてほしいと願ってる。
たとえ万策尽きたとしても。
君を大切に思っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
この上なく大切なものだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
色彩が鮮やかになった。
2人の命運が定まって。
君にすべてを伝えられたよ。
断絶の微笑みをくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君のポストに届くかな。
誤解はしないでね。
心からありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
ただちに探してあげるよ。
みんなから見えなくなっても。
きっともっと
早く合流するから。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
?2人で行こう。
果てしなく。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
大切にしたい思い出のような
幸福で満たされる歓びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
多くの人々の心に響いてほしい。
思いっきり歌って
爽快感を味わおう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]