ラホールのキャロルを家族で聴いてみる

初めから知ってたよ。君でよかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
何が起こってもずっと
そばにいると言ってね。
2人だけの
揺るがない約束だよ。安心して。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強力なんだから。本当だよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
いつも二人が
共にあるから。だからきっと。
雪が煌く草原の誰もいない所に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
消え入りそうな顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あの時より
?気になっていたことを。
いつも目で追ってたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいると思う。感じるんだ。
それは終焉のようで。例えば
世界の終焉を彷彿とさせても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
あれはそう。突然遭遇した君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
現れた格好が
まぶしかったよ。本当にね。
むき出しの素肌が
居心地の良い空間をくれた。
守護者に見守られているようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌い。ちょっとだけね。
君ときたら困ったものだからね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
心がほかほかするよ。
全力で生きる君を目にすると
?こっちも楽しくなるんだ。
かましいと思うこともあるけど。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
感謝する喜びを知っている
君を世界に響かせてね。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を近くに感じているから。
君だけが振り向いてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れようなんてしないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
共鳴したのかもしれない。抱きしめ合うことが多くなって。
充実することのすばらしさを実感できた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君に伝わると信じてる。
尽きせぬ感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
だれよりもずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ手の力を緩めないで。
側で笑顔を見せていてね。
2人だけで進もう。
どこまでも。果てしなく。
?初めて知った感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
ずっと愛される嬉しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界中の人々に届けたいんだ。
断絶の祈りの果てに
愛を表現しよう。
?平和を祈る
ラブソング。
[NICE]