ギニアの頌歌、眠る子供

君の運命とつながって
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝しない日はないんだ。
ずっとずっと永遠に
そばにいると言ってね。
誰にも邪魔されない
きっと叶う約束。そう誓ったから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱小なんて言わせない。絶対。
きっとどんなことがあっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
認め合った2人が
共にあるから。だからきっと。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけた。
泣いてたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
?その時から
気になるさ。君のせいだよ。
いつも目で追ってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君が住んでる。離さないよ。
赤く染まった夜の空が
絶望を醸しだしていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
温かい抱擁をくれた。
着の身着のままの姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。初めてだね。触れてくれた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
あたかも太陽の祝福のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛おしいんだ。本当に。
幸せを表現してくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
いじわるな君よりも。
日溜まりの中でうたたねをするように
加護を。天光の。君のだよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君がおもしろい顔をしていると。
はりきっちゃうよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を表に出す君だから。
なんていうか。楽しいんだよ。
大胆不敵な
君を誇りにしているよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
?出会えた喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
幸福の意味がわかったから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人の運命が交差した瞬間。
人生が刷新された。
寄り添えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解はしないでね。
永遠の感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
もっと
早く助けると約束するよ。
他の所に言ったら駄目だよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
果てしなく。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろいろな人に伝えたい。
?心を満たす
幸せの満足感を。
小さなつぶやきが波を作り出して
立ち止まって聞いてほしい。
喜びの声を張り上げて
精神にやる気をもたらそう。ずっと続く平和を祈るこころをふるわせる詩。
[NICE]